Close

ページの先頭です。

その他

HOME > その他 > コラム 窓 「女性会員のためのページ」と“声”の投稿募集

コラム 窓 「女性会員のためのページ」と“声”の投稿募集

機関誌『日本作業療法士協会誌』のコラム 窓 「女性会員のためのページ」 をまとめて掲載しました。(掲載はこちら) 
また、上記のコラムと並行して、より女性会員(含む男性会員)の発言の機会を増やす目的で、「女性ならではのライフイベント」と「作業療法士としての仕事」にまつわるみなさまからの“声” の投稿受付を企画しました。もちろん男性からの投稿も可能です。何編かをまとめて、随時「声~女性会員のためのページ~」として機関誌に掲載してまいります。

第1回目の募集テーマは、
職場の取り組みを紹介します
 出産・育児等で休職する場合、職場ではどのような取り組みがされていますか?参考にしてもらいたい、とても助かっている、そんな取り組みについてぜひお聞かせください。
妊娠中、育児中、介護中…忘れられないこの一言
 心を軽くしてくれた、頑張っていこうと思えた…そんな印象的な言葉はありますか?後輩女性作業療法士にかけてあげたいような一言をぜひご紹介ください。

募集要項
 上記テーマの応募期間:2016年12月15日(木曜日)まで
 字数:600字以内
 応募方法:E-mail 〔kikanshi@jaot.or.jp〕担当:松岡
 匿名あるいはペンネームも可。記載がない場合には本名での掲載となりますことをあらかじめご了承ください。
 本文には氏名・会員番号・勤務先・メールアドレス・電話番号・応募テーマを明記してください。掲載時に匿名あるいはペンネームを希望される場合も、投稿時には氏名の記載をお忘れなくお願いいたします。  件名は〔女性会員のためのページ①職場の取り組みを紹介します〕あるいは〔女性会員のためのページ②妊娠中、育児中、介護中…忘れられないこの一言〕としてください。

※ 誌面に限りがありますため、投稿原稿の選択、原稿の一部修正や短縮等の編集を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。

皆様からのご投稿、心からお待ちしております。

ページトップへ

会員ポータルサイト

施設・養成校管理システム

会員証について

Search

カテゴリー

アーカイブ