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役員常勤化

「協会役員の常勤化」に関する会員意見公募の結果と協会の考え方


 平成26年度第1回理事会(平成26年4月19日開催)で役員の常勤化に関する最終審議が行われ、総会上程内容として承認されました。それを受けて、平成26年4月22日~5月16日の期間において、会員のご意見を公募いたしました。
 ご意見を伺うにあたっての資料は、「協会の常勤化に向けての条件整備(理事会案)」とし、1.常勤の役員に求められる役員とそれが可能な役職について、2.常勤の役員の適切な人数、勤務日数について、3.常勤の理事に関する規程について、4.役員報酬等に関する規程(改正案)についての4項目を掲げました。
 その結果、3名の会員の方からご意見をいただきました。役員の常勤化については賛成のご意見でしたが、その他の事項に対するご意見の内容が概ね共通していましたので、集約した形で回答させていただくこととしました。

ご意見と協会の考え方

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