協会トピックス

一般社団法人日本作業療法士協会 「次期システム開発業務」公募型プロポーザルの実施について(お知らせ)

TOPICS

一般社団法人日本作業療法士協会では本会の次期システムを開発するにあたり、開発業務の公募型プロポーザルを実施いたします。
発注したい業務の概要につきましては別紙に記載いたしましたのでご確認ください。皆様からの応募を心よりお待ちしております。

一般社団法人日本作業療法士協会

「次期システム開発業務」公募型プロポーザルの実施について(お知らせ)

 

この度、一般社団法人日本作業療法士協会では本会の次期システムを開発するにあたり、開発業務の公募型プロポーザルを実施いたします。開発にかかる方針・手法、実施体制、スケジュール、費用等をご提案いただくとともに、これまでの実績等も含めて総合的に評価し、本件業務の発注先を選定したいと考えています。

つきましては下記の日程で、事業説明会を行ったうえで、プロポーザルを実施いたしますので、ぜひご参加いただきたくお知らせ致します。
発注したい業務の概要につきましては別紙に記載いたしましたのでご確認ください。詳細な提案依頼書や関連資料等は説明会時にご提示いたします。

皆様からの応募を心よりお待ちしております。

 

 

依頼内容 :一般社団法人日本作業療法士協会 次期システム開発業務

募集期間 :202145日(月) ~ 2021418日(日)

説明会日程2021420日(火) Web会議システム(Zoom)で行います

・提案書類等の提出期限:2021511日(火)

・プロポーザル実施日:2021514日~18日(詳細は別途通知)

申込方法 :説明会への参加を希望される際はメールにてご連絡ください。

件名:「次期システム開発業務に関するプロポーザル説明会参加希望」

送信内容:

1)貴社名

2)ご担当者氏名

3)ご連絡先(電話番号等)

問合せ・申込先:一般社団法人日本作業療法士協会

        (担当)友田 k-tomoda★jaot.or.jp  (★を@に変換して送信してください)

 

  ◆ 別紙概要はこちら