協会からのお知らせ

機関誌『日本作業療法士協会誌』第101号(8月15日発行)の発送延期について(お詫び)

お知らせ

協会刊行物

機関誌『日本作業療法士協会誌』第101号(8月15日発行)は、会員管理システムの不具合のため紙媒体の発送を延期し、次号と一緒にお送りします。ただし、ホームページには出来上がり次第PDF版を掲載しますのでご確認ください。

ホームページでお知らせしておりますように、新しい会員管理システムの公開に伴う不具合が続いており、会員向け発送データをまだ十分に信頼のおける状態で出力できるまでに回復しておりません。そのため、機関誌『日本作業療法士協会誌』第101号(815日発行)は、本来ならば8月初旬の会員データに基づいて8月中旬に発送すべきところですが、現在のシステムの状態では、お手元に届かないケースが多数発生する可能性があると危惧しており、発送を延期することが妥当と判断いたしました。そこで、第101号は予定通り制作を進め、出来上がり次第まずはPDF版をホームページに掲載、全ページご覧いただけるように致しますが、紙媒体は次号(915日発行の第102号)と同梱してお送りすることを決定いたしましたのでお知らせいたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただきまようにお願いいたします。