協会からのお知らせ

『日本作業療法士協会誌』に関するご意見募集

協会からのお知らせ

協会刊行物

機関誌のリニューアルに際し会員の皆さまからのご意見を募集します。(回答期間11月30日まで)

毎月会員の皆さまにお届けしている本誌『日本作業療法士協会誌』は、2012年4月に前身の『日本作業療法士協会ニュース』から形を変えて創刊し、2021年11月号で116 号となります。その間、少しずつページのデザイン等は変遷してきたものの、表紙デザインは同じでしたが、2022年1月号からリニューアルを予定しています。
内容については、職能団体としての主義主張、声明、協会方針に沿った特集企画、協会各部署の活動記録とその解説、関連資料等を掲載し、協会の公式記録を保存することを目的とする方針に変わりはありませんが、より読みやすく、会員の皆さんに有益なものとなるようにしていきたいと考えています。
そこで、今後の機関誌について、読者である会員の皆さまからご意見をお寄せいただきたいと考えています。
下記よりアンケートフォームにアクセスしてご回答ください。


回答はこちら

10分程度でご回答いただける機関誌に関する簡単なアンケートです。

回答期間:2021年11月1日~11月30日

ご回答くださった方には全員にオーティくんクリアファイル(↓)を贈呈します。

オーティくんクリアファイル