よくあるご質問

会員ポータルサイトが開きません。表示されません。

会員ポータルサイトついて

以下についてご確認ください。

①利用されているブラウザ(Web に接続するためのソフトウェア)をご確認ください。
Windowsのパソコンを利用されている場合、「Internet Explorer」で開いていませんか。「Internet Explorer」はマイクロソフト社がサポートを終了することとしているため、本会のシステムはこれに対応していません。表示はされても正常に動作がしない可能性があります。
推奨しているブラウザとして「Microsoft Edge」「Firefox」「Chrome」などからアクセスをお試しください。
スマートフォンの場合は、「Safari」「Chrome」が主に利用されているブラウザですが、これらは問題なく利用できます。ただし、スマートフォンのソフトウェアが最新にアップデートされていないと、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。

②利用されているブラウザに問題ない場合は、キャッシュ(閲覧履歴)の削除をお試しください。
キャッシュが残っていることで、正しく動作していない可能性があります。これは、パソコン、スマートフォン共通で発生している事象です。

それでも解決しない場合は、お使いのデバイス(PC、スマートフォン、タブレット)と利用されているブラウザを記載のうえ、メールでお問い合わせください。