COVID-19に関して会員の方へのお知らせ

事務局体制およびお問い合わせについて



新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2020年4月8日から5月末までの期間、事務局職員は原則在宅勤務としておりました。緊急事態は解除されましたが、感染予防の観点から6月も継続して在宅勤務を取り入れながら業務にあたっております。
会員の皆様および関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせ等につきましては、なるべくメールをご利用ください。電話は10時から16時の間の対応とさせていただいております。



問い合わせ内容 送信先
会費の納入状況、領収書の発行などに関すること kaihi★jaot.or.jp
休会、退会などに関すること
WFOT個人会員の入退会や会費の納入などに関すること
パスワードの再発行、会員ポータルサイトの使い方などに関すること
kaiinkanri★jaot.or.jp
研修受講カードの再発行、電子会員証などに関すること
会員所属施設名簿に関すること
生涯教育制度、ポイント申請、認定OT・専門OTなどに関すること
ot-syougaikyouiku★jaot.or.jp
研修会の開催、受講申請状況などに関すること ot-kenshu★jaot.or.jp
医療保険・介護保険・障害福祉などの諸制度に関すること ot_seido★jaot.or.jp
その他のお問い合わせ office-window★jaot.or.jp