協会からのお知らせ

【調査】障害福祉領域における作業療法(士)の実態調査

協会からのお知らせ

障害保健福祉

調査対象の方には依頼文と調査票を郵送しています。回答へのご協力をよろしくお願いいたします。

回答はこちらお送りした依頼文に記載のパスワードを入力してください

 調査回答ご協力のお願い

制度対策部障害保健福祉対策委員会

制度対策部では、各領域における作業療法(士)の実態を把握し今後の法改正や報酬改定における要望活動の資料とすることを目的に、調査を行っています。業務ご多用の折ご負担をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

調査依頼対象  協会の会員登録で、主たる業務または従たる業務で「障害関連」に登録されている会員の方
        *施設単位ではなく作業療法士おひとりずつへの調査です。
         同一施設に複数会員がおられる場合もそれぞれご回答ください。

回答期日    2022年7月31日(日)

調査内容    pdf版 調査票 (回答のパスワードと同じです)
        * Web調査票の仕様上、表の構成、回答場所の位置などが異なります、ご了承ください。
        * Webでの回答内容がデータではお手元に残りません。
           郵送でもお送りしていますが、必要な方は上記リンクからpdf版をダウンロードいただき記録にご利用ください。
        * 職員数等、数をお尋ねしている項目があります。
         先に回答をご準備いただいてから入力を開始いただけるとスムーズです。

回答はこちらお送りした依頼文に記載のパスワードを入力してください


問い合わせ   日本作業療法士協会 制度対策部
        e-mail:ot_seido*jaot.or.jp  *を@にかえてください