協会からのお知らせ

事務局体制およびお問い合わせについて

協会からのお知らせ

COVID-19の感染拡大に伴い、在宅勤務を取り入れて業務を行っております。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。

COVID-19の感染拡大に伴い、事務局職員は在宅勤務を取り入れながら事務局業務を行っております。会員の皆様および関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ等につきましては、協会ホームページの『よくあるご質問をご確認の上、可能な限りメールでのお問い合わせにご協力ください

(代表電話の対応は、平日10時から16時までとさせていただいております。ご了承ください。)

問い合わせ内容

送信先

会費の納入状況、領収書の発行などに関すること

Kaihijaot.or.jp

休会、退会などに関すること

WFOT個人会員の入退会や会費の納入などに関すること

パスワードの再発行、会員ポータルサイトの使い方などに関すること

Kaiinkanrijaot,or.jp

研修受講カードの再発行、電子会員証などに関すること

会員所属施設名簿に関すること

生涯教育制度、ポイント申請、認定OT・専門OTなどに関すること

ot-syougaikyouikujaot.or.jp

研修会の開催、受講申請状況などに関すること

ot-kenshujaot.or.jp

医療保険・介護保険・障害福祉などの諸制度に関すること

ot_seidojaot.or.jp

学会に関すること

otgakkaijaot.or.jp

その他のお問い合わせ

office-windowjaot.or.jp

を@に変えてメールを送信してください。

なお、会員の方は、必ず会員番号、氏名を記載して問い合わせをしてください。