協会からのお知らせ

事務局体制およびお問い合わせについて

協会からのお知らせ

COVID-19の感染拡大に伴い、8月11日(火)より代表電話でのお問い合わせを一時中止しております。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。

COVID-19の感染拡大に伴い、事務局職員は原則在宅勤務に移行しており、811()より代表電話でのお問い合わせ受付を一時中止しております。会員の皆様および関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、お問い合わせ等につきましては、メールをご利用ください。

(緊急のご連絡につきましては、電話での対応もご案内しております)

問い合わせ内容

送信先

会費の納入状況、領収書の発行などに関すること

Kaihijaot.or.jp

休会、退会などに関すること

WFOT個人会員の入退会や会費の納入などに関すること

パスワードの再発行、会員ポータルサイトの使い方などに関すること

Kaiinkanrijaot,or.jp

研修受講カードの再発行、電子会員証などに関すること

会員所属施設名簿に関すること

生涯教育制度、ポイント申請、認定OT・専門OTなどに関すること

ot-syougaikyouikujaot.or.jp

研修会の開催、受講申請状況などに関すること

ot-kenshujaot.or.jp

医療保険・介護保険・障害福祉などの諸制度に関すること

ot_seidojaot.or.jp

学会に関すること

otgakkaijaot.or.jp

その他のお問い合わせ

office-windowjaot.or.jp

を@に変えてメールを送信してください。

なお、会員の方は、必ず会員番号、氏名を記載して問い合わせをしてください。